リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

カナディアンと行く日本旅

雨季が開けたと思ったら夏日の サンフランシスコベイエリア




モケモケさんもバテバテ気味?




日本は ゴールデンウィーク直前!

10連休だとーーーーー⁈




日本中がワクワクしている感じが アメリカにまで伝わってくる〜

羨ましいぞーーーーーーーー!

(自分が散々楽しんで来たことは棚に上げる←これ得意)





とりあえず 旅の記録…

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




ハワイ旅行の熱冷めぬまま 日本旅に行って来たかあちゃんです




まさに 盆と正月が一気にきた感じ




今回の日本旅は カナディアン夫婦をおもてなしする為




かあちゃんは 添乗員として同行


日本での 旅先プラン レストラン選び

ガイドもします




一番のネックは カナディアンの二人は 日本語が全く喋れないって事

(かあちゃんが英語パラパラだとも言う)

(絵になる二人)





オーマイ ガッッ!!!である

(だから 英会話をちゃんと勉強しとけって言ったでしょ…。とか聞こえない)




しかし 日本に行けるこの機会

なんとかなるだろう…と腹をくくり




イエーイ✌︎('ω')✌︎JAPANだぜーーーーー




先ずは TOKYO !




4月上旬

いつもなら 桜が散っているのに開花時期に寒かったりしたそうで ちょうど満開!




東京観光 初日の2日間は ご主人Rさんは お仕事




奥さんCさんのみをご案内

Cさん 日本初めてです




えっʕʘ‿ʘʔ

いきなり サシっすか?




いえいえ 御心配いりませんことよ〜




助っ人Kちゃん カモ〜ン(^з^)-☆




かあちゃんのお友達Kちゃん

彼女は英語ペラペラなのだ(^O^)




もちろん Cさんや かあちゃんと同年代

(Cさんが お揃いのメープル柄スカーフをプレゼントしてくれた

チームCANADA結成!)




今回の東京観光をプランするにあたって 先ずKちゃんの予定を確認したら




「OK」




お仕事 地域活動 お家の事…

いつも忙しいKちゃんに 2日間も予定を開けてもらえるなんて(*´꒳`*)




と❤︎も❤︎だ❤︎ち、大事!!!!





次回は 東京観光の様子をアップするよ

(^_^)v

×

非ログインユーザーとして返信する