リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

アメリカぐるぐる旅④OH MY HAT⁉︎

番外編: バンクーバー〜シアトル〜ボストン〜ワシントンDC〜ニューヨーク〜サンフランシスコを約2週間かけて旅します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


リン家のみんなは元気です‼︎

今の所 リン家に若干のアクシデントはあるものの 、アメリカは平和です。




ボストン3日目(^∇^)


ブレックファーストの為にホテルの側のカフェに行きました。


かあちゃんの前には、とうちゃんと息子っち。


そして、その先には…(⊙_⊙)えっ!







もう一度、よ〜く見て…(⊙_⊙)(⊙_⊙)







黒人女性がかぶっているのは!


紙おむつ‼︎



この方、この上にニット帽をかぶっていました。


保温効果バッチリですね\(^o^)/




さて本日は、セーラムという小さな街に行きます。


本当はフリーダムトレイルを歩いて

アメリカの史跡を辿ろう!と張り切っていたのですが、寒さに負けました。




「The House of the Seven Gables 」

17世紀に建てられた大邸宅です。







カラクリ屋敷になっていたり、昔の 素敵なインテリアを見れたり…

小説の舞台になった邸宅だそうです。



そして、かあちゃんの行きたかった

「セーラム魔女博物館」







魔女狩りが実際に行われた この地で

悲しい過去を知りました。




そして、お約束のハーバード大学!






ジョーン・ハーバードの銅像。

靴を触ると頭が良くなるとか…

ピカピカです。


大阪でも、ビリケンさんの足がピカピカですね🌟




今日のリンさん🐶







お姉ちゃんの膝をちゃっかりキープ

(−_−;)


バディ君の控えめに寄り添う姿が 健気です( ;´Д`)

×

非ログインユーザーとして返信する