リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

アメリカぐるぐる旅⑦ブルーマンと共演!

番外編: バンクーバー〜シアトル〜ボストン〜ワシントンDC〜ニューヨーク〜サンフランシスコを約2週間かけて旅します。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


なかなかブログ更新出来ずにいました

リン家は みんな元気です‼︎

♪───O(≧∇≦)O────♪


ホテルにWi-Fiが無かったり(⊙_⊙)


高速Wi-Fiと書いてありながら全然 繋がらなかったり(; ̄O ̄)


完全にホテル選び 失敗ですね( ̄▽ ̄)




さてさて…ニューヨーク最終日

かあちゃん達はこんなところに来てますよ!







ブルーマンを観に行ってきました!







席は前から4列目

前の方の席は レインコート着用です

(≧∇≦)


会場は 満席‼︎




生バンドの迫力の演奏に合わせて、素晴らしいパフォーマンスの数々。


ビックリしたり笑ったり!

楽しいステージが繰り広げられます。



ショーの途中、ブルーマンが 会場のお客さんを選びに客席へ(⊙_⊙)


かあちゃん、ブルーマンと目が合わないように ジッと前を向きます(-_-)


しかし… まさかのブルーマン3人の視線が かあちゃんに(;゜0゜)


い、いや〜‼︎‼︎

ここは、ニューヨークだよ〜

お客さんは ほとんどが白人さんだよ〜

あたしゃ、日本人のおばちゃんだよ〜

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


抵抗 虚しく かあちゃんステージに上げられて、ニューヨークど真ん中でブルーマンと共演です(O_O)



15分程の共演…

お客さん、ウケていました…



良かったざんす…



最後に ブルーマンと写真を撮った時

「Good job 👍」と耳元で言われました。

ブルーマンの生声が聞けて嬉しかったです…



ブルーマンからのプレゼントと購入したCD




良い記念になりました…




今日のリンさん\(^o^)/







バディ君の素敵なベッドを乗っ取り

ψ(`∇´)ψ


バディ、ごめんよ〜


もう少し よろしくね〜

×

非ログインユーザーとして返信する