リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

STAY AT HOME!Day10〜元気でね

朝散歩からの日向ぼっこ





今日は かあちゃん忙しいのよ〜

早く入ってくださいな〜



同じアパートメントのお友達が 長かったアメリカ駐在を終えて本帰国



小さいお子ちゃまがいるので かあちゃんはお引越しの間のベビーシッター

可愛いママと チョー可愛い小さなお友達にもう 会えなくなるなんて寂しい…(;ω;)



この時期 駐在さんは移動が多い

コロナのせいで 急に学校やプレスクールが休みになって ちゃんとバイバイも出来ずにお別れ(つД`)ノ

ママだって お友達とたくさん送別ランチの予定もあっただろうに外出禁止やレストランのクローズのせいで ちゃんとお別れ出来ず



日本に帰ってからも空港から公共交通機関を使っちゃダメ 飛行機の国内線も使えない

お友達ファミリーは 都内にお引越し(日本に着いてすぐは ホテル住まい)だからまだ良いけど 地方だったら本当に大変



幼いお子ちゃまを抱えての長旅が 少しでも快適でありますように





皆んなで 頑張ろーーー!

×

非ログインユーザーとして返信する