リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

STAY AT HOME!Day11〜今日のトレジョ

昨日の 臨機ベビーシッター業を終え 久々の食料買い出しへ☆٩(。•ω<。)و

(お子ちゃまへ媒介したら大変だから お買い物を控えていたのだ!)



お馴染み トレジョ(トレーダー・ジョーンズ)



朝10時10分着



前回来た時とパーキングにある車の数は変わっていないけど 入場制限されていて ラインナップが出来ている



マスクをしている人は ほぼいない

いても 布マスク(オシャレなヤツ)

カリフォルニアでは マスク不足の為 医療従事者の方達や本当にマスクが必要(疾患を持っているなど)な方以外は マスクしないでね!

って言われてる

家にあるマスクを 医療機関へ ドネーションしたりしているよ



皆さん 6フィート(約2メートル)の感覚をあけて並ぶので 列は長いけど 15分で入れました



お店の中は 人数制限してるせいで人も少なく レジも並んでいない



通路ですれ違う時も お互い譲りあって なるべく 近くに寄らないように気をつけている



エコバッグを持ってこない人も多かったよ

かあちゃんも いつもは持って行くけど 今日はエコよりコロナ対策優先で 紙袋に入れてもらう



この後 ハシゴでニジヤに行ったけど(11時近く)こちらも ズラーっとラインナップが出来ていた



かあちゃんの家の近くのニジヤさんは小さいから 欲しいものはあったけど 今日は諦めました(´ω`)



日本でも 東京都が週末 外出禁止になったせいで スーパーが激混みとか…



心配になるよね〜



でも大丈夫!

ほら カリフォルニアでも 既に落ち着いてきたよ



海外のあちこちで同じ事(ロックダウン直後の食料買い占め)が起きているのだから こういう前例を参考に パニックにならないように冷静になってね



さあ今日もオヤツを 超簡単クッキング

トレジョのスコーンミックス(日本の方ごめんなさい)



材料は スコーンミックスに水!

だけなのだ╰(*´︶`*)╯♡

これは 甘さも控えめで 本当に簡単で美味しい!

今日も いっぱい在庫があったよ



簡単スイーツで のんびりティータイムはいかがでしょう❤︎



リンさんのお腹…

牛さんみたい〜www



皆んなで 頑張ろーーーーー!

×

非ログインユーザーとして返信する