リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

STAY AT HOME!Day12〜飛んで行きたい

リンさんエリア 外出禁止令12日目



今日は 珍しく(時々)土砂降り



他国から日本への渡航(その反対も)どんどん厳しくなっていく



(任期を終了させた)駐在友達は みんな無事 日本に帰れたよ(^ω^)



日本も 今週末の外出規制(東京都と大阪だけかな?)があったり 帰国後の隔離要請があったりするけど 今は海外よりは閉塞感は薄いかな?



かあちゃんも 日本に残した家族が心配

自由に行き来出来ない今 余計に心配



日本に家族 友達を残して 海外に住む人達は 同じように思っている人が たくさんいるだろうな

反対に 海外に家族 友達を送り出している人も さぞかし心配でしょうね



私は元気だよ!



この騒動が終わったら すぐ逢いに行くよ!



ここが あたちの ていいちでしゅ🐶



あ、陽がさしてきた(●´ω`●)



皆んなで 頑張ろーーーー!

×

非ログインユーザーとして返信する