リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

STAY AT HOME!Day13〜泥棒⁈

リンさんエリア 外出禁止令13日目〜



現在 反抗期真っ只中٩( ᐛ )و

そっち いかね〜🐶



いーーーやーーーーだーーーー🐶



外出禁止令の上に 天気もイマイチ

リンさんも ストレス抱えているのかしら?



気を取り直して お散歩続行



リンさん 道を挟んだ向かいにあるお家の前にいるおじさんをロックオン



おじさん フロントヤード(前庭)にある木から 何やら収穫中

レモンかな?



お庭があるといいよね〜

(カナダにいた時は 庭めんどくせーって言ってたのは 誰⁈ …私です)



リンさんとかあちゃんの視線に気付いたおじさんは かあちゃん達に向かって 満面の笑みで手をブンブン振って来た\(^o^)/



そして…



おじさんは そのお家の前から 去って行きました…



おいおい!

おじさん 泥棒ですか( ̄(工) ̄)?



こちらのお家は 塀のないお家が多いから 入ろうと思えば 誰でもすぐ入れちゃう



「花泥棒は罪にはならない」というから 果物泥棒も大丈夫〜?



収穫後 のんびり歩き去るおじさんの後ろ姿を しばらく見守る リンさんとかあちゃんでした



またまた簡単オヤツを作ったよ☆٩(。•ω<。)و



またしても トレジョ製品!

(アメリカ以外にお住まいの皆様ごめんなさい)



写真の右上に写っている袋に入った ピザ生地を 伸ばして 焼くだけ〜



ピザソース塗って 玉ねぎとコーンとチーズを乗せた!

美味しいよ!



ピザ生地の伸ばすのって なかなか難しいのね〜

ピザ屋さんみたいにクルクル回すと すぐ穴あくし いびつになるし〜(ナンみたいになる…)



ピザ職人への道は 遠いようです…



日本は 暖かくなったり寒くなったり

関東も雪ですって?

みなさん 風邪ひかないように気をつけてくださいねー



皆んなで 頑張ろーーーーー!

×

非ログインユーザーとして返信する