リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

STAY AT HOME!Day14〜いつもと違う

とうとう 外出禁止令が出てから 2週間となりました(。-_-。)


リン家の住む サンフランシスコベイエリアは 感染者数も横ばい状態

早くからの 外出禁止令効果だね!



対策が遅かった地域(NYなど)は 爆発的に感染者が増えている



是非 日本の皆さんも 不要不急の外出を控えて 感染を防いでね



今日も 朝からリンさん散歩



かあちゃんの家は アパートメントの4階です



エレベーターで降りようと思ったら...



壊れてるーーーーーー(−_−;)



健康のためにも 階段で行きますか(^^)

いくでしゅよ🐶



階段をまっすぐ降りていく アクティブリンさん(^O^)パチパチパチ



マンネリの日々 エレベーターが階段に変わっただけでも楽しいね



さあ おトイレ(散歩)しましょうね〜



道の先には 相変わらず メキシカンの方々が溜まっています



おーい 6フィート守ろうよーーー!



家族の多い ヒスパニック系の方々は 家賃の高いベイエリアで小さいお家に大勢で住んでいる



外で溜まっているのは男性ばかり(たぶん お仕事待ちだと思うけど)

お家で待っている家族にうつさないように 離れてくださーーーい



リンさんと かあちゃんも 彼らには近ずかず 別の道を通ります



ぐるっと一周回って さあお家に帰りましょ☆٩(。•ω<。)و



そうだ エレベーター直ったかな〜





あーーーーーーっ!!!!



忘れたーーーーーーー!!!!



センサーキーーーーー!!!!!!



かあちゃんの住むアパートメントはセキュリティのため アパートメントに入るゲートがあって センサーキーがないと入れない(外に出るのはオートロック)



家には 父ちゃんがいるから 鍵(センサーも)持たずに出て来ちゃった(゚∀゚)



通常なら リーシングオフィス(管理人室みたいなの)が開いてるから そこから入れば良いのだけど コロナの影響で閉まってる〜(ToT)


父ちゃんは今日 大事な会議があるって言ってたから「鍵持ってきて〜」って言ったら メチャ怒られるだろうしな(その前に無視される)〜


アパートメントに入る人に 理由言って 一緒に入れてもらうしかないか〜



わざと人が少なくなる時間を選んで散歩に出ているので 人影なし(メキシカンはたくさんいるけど)



えーん えーん 家なき子ーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



…そこで かあちゃん 閃いた!



エレベーターが壊れていたって事は メンテが入っている筈である!




地下にあるパーキング入り口に行くと






パーキングゲート フルオープーーーン・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こうして 無事 家なき子はお家に帰れましたとさ



リモートワークのこの時期 鍵はちゃんと閉めてから お出かけしましょうね〜



皆んなで 頑張ろーーーー!



志村けんさんのご冥福をお祈りします

×

非ログインユーザーとして返信する