リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

感動の再会 ‼︎

昨晩、リン家は無事シアトルを経由してバンクーバーに戻りました*\(^o^)/*



またまたボーダーで厳しい尋問を受けるのでは…(・・;)

と、ドキドキしましたが、優しいお姉さんに当たり 3個くらいの質問をされて スムーズにスルー‼︎


本当にホッとしました…



いよいよ リンさんとの再会です!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


「リンさん、久しぶり〜〜‼︎」


目を合わせてくれません…(T_T)


長い間ほっておいて怒ってる⁇



バディ家の皆様にお礼を言って…


さあ!お家ですよ〜‼︎



…と家に入った途端…






スイッチ入りました\(^o^)/





早過ぎて写真が撮れません


暫し 家中走り回り…







落ち着いたら、かあちゃんの膝の上

(o^^o)







今度は 近過ぎて写真が撮れない(⌒-⌒; )







たくさん イチャイチャしました(#^.^#)




「アメリカぐるぐる旅」読んでいただいた皆様、ありがとうございました!


通信不能に環境と疲れで、なかなか更新出来ませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。


ハプニングの連続の旅でした(@_@)


でも 貴重な体験をたくさん出来ました!


また 少しずつアップしていきたいと思います。




やっぱり、バンクーバー いいわ〜(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する