リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

マイベッド & アメリカこぼれ話

やっと いつもの朝散歩が戻ってきました\(^o^)/



てってけて〜






そして、バディ家で バディのベッドを乗っ取っていたリンさんの為に マイベッドを購入‼︎


いつも ソファでくつろいでいるから 要らないだろうな…と思い 購入せずにいました。



置いてみたら…


まずは…

ホジホジホジホジホジホジホジホジ






かあちゃん あたち きにいったわぁ〜🐶




きもちいいわぁ〜🐶







猫用ベッドが ぴったりサイズ !


のんびり寝れて幸せそうです(^^)


購入して正解でした‼︎




さてさて、ここからはアメリカ旅の続きです。


今回の旅は カナダからだと近いし 安く行けるという事で計画しました。


とうちゃんの 勤続15年の長期休暇を利用しました。


色々な場所に行きたい!体験したい!

という事で 移動は毎回 早朝出発の格安航空券



この選択… 過酷でした(@_@)




朝6時や7時のフライトなのですが 、空港までの移動 そして 手続きで国内線とはいえ2時間前に入っておきたい。という事で3時間前にはホテルを出発。


という事は、2時起き 3時起きなんですよ(@ ̄ρ ̄@)


辛いです…修行のようです…


しかし安いです…


綺麗な朝日を毎回見れます…



今回は、ラッキーな事に全てのホテルでアーリーチェックインさせてくれたので 着いてからゆっくり休む事が出来ました。



次回は、格安ホテルについて…です

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

×

非ログインユーザーとして返信する