リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

クイーンエリザベスパーク&アメリカこぼれ話

天気がいいですね〜


ここはバンクーバーで一番高い場所、「クイーンエリザベスパーク」です







今はまだ花が咲いていないけど、春になると綺麗に手入れされた花壇が見事です。

無料なのも嬉しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


息子っち 娘っちと一緒に並びたい リンさん( ^ω^ )




まってくだしゃい🐶







バンクーバーは風が あまり吹かないから 気温が低くても暖かく感じます。




さてさて、アメリカこぼれ話です(^^)


今回は、格安宿について…



リン家は、海外旅行で豪華ホテルに泊まる事は ほぼありません。


そのお金で 美味しい食事したり 観光したり レンタカーであちこち行ったり


安いと言っても ちゃんとした2つ星位のホテルですよ。


今回も 部屋の広さ(4人で泊まるので)と立地重視で決めました…



しかし‼︎

今回のアメリカ旅のホテルは失敗続き

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

アメリカをナメていましたm(_ _)m


失敗理由…


ホテルの立地(危険地域)‼️


今回 アメリカ主要都市を巡りましたが

エリアによっての治安の良し悪しの差が激しい!


特に酷かったのが ニューヨーク サンフランシスコ(・Д・)

危険地域があちこちに!

ホームレスのレベル?危険度が高い(*_*)


下調べ、重要ですね


安さの裏には何かある!


ボロボロだったり、Wi-Fiが繋がらなかったりは許せます(嫌だけど)

しかし、海外の危険は本気で危ないですからね(^ν^)


皆様、安全で楽しい旅をしてください

×

非ログインユーザーとして返信する