リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

カナダで人気のアイスホッケー!ってどう?

初アイスホッケー観戦に行ってきました(*^▽^*)


みんな、面白い面白いって言うけど本当に面白いの(p_-)?







カナックス(バンクーバー)vsシャークス(アメリカ セノンゼ)


カナックスはバンクーバーを本拠地としているので 街ではあちらこちらで このカナックスロゴを見かけます。


カナダでのアイスホッケー人気は凄いです。


2011年には、決勝で負けた失望からファンが暴動を起こしたくらい∑(゚Д゚)



さて、生で観たアイスホッケーの感想ですが…




迫力、臨場感、エンターテイメント性

どれも素晴らしかったです(^^)


それに、試合前の練習でヘルメットを脱いでパットを打つ選手たちが超イケメン揃い(^^)

(相手チームのシャークスだったけど、本当にカッコ良かった!)







氷の削れる音やパックの当たる音、ぶつかり合う選手たち‼︎


選手たちの殴り合いも‼︎‼︎






審判が横について見てたけど、マジ?

演出?わかりません(-。-;



しかしこの試合、4-1でカナックスが負けてしまい 3点が入った辺りで帰る人も…

プロ野球みたい…(´-ω-`)

日本もカナダも一緒だね


かあちゃん達は どちらのファンでもなかったけど、周りがカナックスファンばかりだから 一緒にがっかりしました

( ˘ω˘ )


今回 負けちゃたからか、「次もお金払って絶対行きたい!」って言うほどでも無いのが本音のところかな〜


夏のビール片手に野球観戦や、迫力のバレーボール観戦の方が好きかな〜



私も、みんなみたいにアイスホッケー観て熱狂したい‼︎ W(`0`)W


またの機会に期待します…




今日のリンさん\(^-^)/



あたち、きょうこそ ならんでやるわ!かあちゃん みててね🐶




いまよ!ダーッシュ‼︎🐶








誇らしげに並んで歩く リンさんです

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

×

非ログインユーザーとして返信する