リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

アメリカンナイズされちゃった?

Hello〜!みんなお元気?



かあちゃんの腹の上で寛ぐリンさん



最近ブログサボりまくり(最近じゃないか…w)

この話題も今週頭にアップしようと思っていたのだけど気がつけば週末!

毎日アップしてる人 尊敬いたしますp(^_^)q



それで話題は先週末に開催された

「スーパーボール」

アメリカのフットボール優勝決定戦(だよね?)

アメリカ国民はアメフト大好き❤︎

(カナダではアイスホッケーだった…)



前回のブログでも書いたけど 今イチ ルールが理解出来ず乗り切れないかーちゃん…

TV視聴率は40パーセントを超えるらしい

何がそんなにオモロイのか解らんのー



しかしThe  weekndが観たいからテレビ鑑賞

それからメルカリのコマーシャルにも興味あり

トロント出身 高音ボイスの優しい歌声が良い


ハーフタイムでのソーシャルディスダンス(タンスとダンスを掛けた(≧∇≦)親父か?)は圧巻




カナダ出身のウィークエンドがアメリカのスーパーボールハーフタイムショーでパフォーマンスする事になりカナダから流れて来た?かあちゃんとリンさんは尚更応援したくなったのだよ(勝手に親戚のおばちゃん状態)



メルカリに関しては スーパーボールのCMって注目度が凄い!

わざわざスーパーボールバージョンのCMを作って流したりするくらい

30秒で広告費だって平均520万ドル(約5億7千万円)だってよ

15秒だったけど凄いよね〜

ただ…ちょっとインパクトには欠けていた?

5秒のみのだった「Reddit」のCMはインパクト大だったもんね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎マジでテレビの故障かと思たわ


あ、コレ貼り付け出来なくてクリックしても飛びませんm(_ _)m

興味があったら調べてね



それで試合の方はと言うと…



結果はNFCのバッカニアーズがチーフスを圧勝

(特にどちらを応援してたわけでもなかったのでどちらが勝ってもよかったんだけど)

でもさ なんか急にルールがわかっちゃって(あまり深く考えていない)

結構面白くなったのよ!

ディフェンスをうまくかわして華麗にタッチダウンをとるところなんて大興奮!!


途中ではお馬鹿な観客乱入するし

(日刊スポーツより)



ただ…



CMの度に映し出される ビールにピザ!

コメンテーターもピザのデリバリーを勧めるしwww 



やはりスーパーボールにはビールにピザ ジャンクフードが必須だったのねーーーー

(((o(*゚▽゚*)o)))

…ってか そんなもんばかり食べるからデブになるんだYO!!!(かあちゃんは食べてなくてもデブだけどT^T)



純ジャパかあちゃんは そう簡単にアメリカンナイズされませんよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

(それで良いのか?)



バイなら❤︎









×

非ログインユーザーとして返信する