リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

ちょびっとお散歩にビアガーデン

皆さまお元気ですか🐶




3月ですね〜
春ですね〜
水仙やミモザの花が春の訪れを知らせてくれる


コロナ禍のサンフランシスコベイエリアだけど少し規制緩和されてきたよ

リンさんの住むサンマテオカウティは2番目に厳しい「赤」ティアへ

これで収容数50%での小売店営業、収容数25%での美術館・動物園営業、収容数10%でのジムのほか、屋内レストラン・映画館営業が可能になった\( ˆoˆ )/

とは言ってもマスクはちゃんとしてソーシャルディスタンスもキチッととっての行動

テキサスではビジネス100パーセントOK マスク不必要…という恐るべき規制緩和(⊙_⊙)

同じアメリカでも随分違うね



春の陽気に誘われてお友達のピカたんとトレイルへ☆٩(。•ω<。)و

「Windy Hill Open Space Preserve」

Portola Valley, CA 94028



サミット目指してレッツだゴー!



キレイに整備されたトレイル

リンさん快調にテッテケテー♪



オヤッ?

相棒(ピカたん)の姿が見えないʕ•ᴥ•ʔ




ボクチン ツカレマチタ🐶



開始30分でトレッキング終了〜



帰り道にある池を見ながらマッタリ

(…てか トレイルの入り口すぐにある池w)



全然カロリー消費していないけど ランチしに行きまひょか〜

トレイル側のビアガーデン

「Alpine Inn Beer Garden」



広々していて良い雰囲気❤︎



運転なので美味しそうなビールを横目にダイエットコークで我慢T^T

しかしビール抜きでもここの肉は美味しいのだ!肉汁いっぱいのバーガー!!

ちょっぴりくだちゃい🐶



店の裏で肉を焼いている

コリャ美味しいわけだよね




次回はトレイルでカロリーをしっかり消費してからカロリーたっぷりのバーガーに食いつきたい…思うかあちゃんでした



バイなら



×

非ログインユーザーとして返信する