リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

トレッキング必須アイテム

こんにちワンコ!リンコだよ



前回の続き

(元)大会系夫婦&短足犬でのトレッキング



ちょっとハードなトレイルコースに挑戦


コースの3分の2に差し掛かった辺りで父ちゃんに異変が(´⊙ω⊙`)



「何か目眩がする…」



どうした父ちゃん!?

お熱あるか?ぽんぽん痛いか?



取り敢えず休みましょう



コースのすぐ脇で持ってきた携帯イスを出してお茶とクッキーを食す

リンさんもオヤツにがっつく(キミはほとんどエネルギー使って無いと思うけど)




通り過ぎる人に「いいね〜」と言われながらの休憩でちょっぴり恥ずかしい



すると父ちゃん



父「治ったみたい!」



母「へ?」



父「お腹空いてたみたい テヘヘ(*´꒳`*)」



休日のこの日 ゆっくり起きた父ちゃんは朝食をのんびりたくさん食べたので

「昼飯はいらないクッキーだけ持っていけばいいよ」って…



父「やっぱりおむすび必要だったわ」



((((;゚Д゚)))))))



お前は裸の大将か!?

山下清はやっぱり芦屋雁之助さんで観たい



次回からはおむすび🍙かバナナ🙉をしっかり携帯しようと思います



すっかり元気になった父ちゃん

先に進むと言うので途中休憩を挟みながら登る事にします

リンさんも歩く



頂上付近には駐車場があってこちらからアクセス出来るよ



さあ 後少し




そして!!!!



着いたーーーーーーーー!



2時間ちょっと(かなり休憩した)かかって登りきった〜

やっぱり登山?は嫌いだ…www

(歩くのは好き)



鷲が近くを飛んでいるのでリンさんが連れて行かれないようにしっかりホールド




ゆっくり休んでさあ下山するか!



片付けしてたら 自らバックパックに入ろうととするリン(^_^;)



疲れたけどしっかりリフレッシュ出来ました



バイなら

×

非ログインユーザーとして返信する