リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

ワクチン接種副反応について(Johnson & Johnson)

もうちょっと寝ていたいのよ!リンコです





さあ ワクチン接種(ジョンソン・エンド・ジョンソン)から40時間経過



副反応はどうでしょう?



接種翌日…


〈かあちゃん〉

体質はアレルギー無し

少々?肥満傾向(。-_-。) ポッチャリ体型

アメリカ人に引けを取らない体格ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

(日本に帰るとみんなが小ちゃく見える!)


・接種当日はゆっくり寝れた

・接種後から注射した辺りが痛い

(よく皆さんが言う パンチされた後みたい)

しかし腫れたり湿疹などは無し

・何だかダルい 少し目眩あり

(打ったばかりだから安静にしておいた方が良いと思いゴロゴロしてたせいでダルいのかも〜)

夕方に熱を測ると36度5分(普段は35度台なのでかあちゃんにとっては微熱

・眠いので10時頃就寝(通常12時)



〈父ちゃん〉

花粉アレルギーあり

同じくチョイ肥満気味?


・注射された場所の周りが痛い

・ダルい 目眩あり 頭痛がする 寒気あり

夕方熱を測ると37度5分(微熱だね)

お仕事には行きました(少し早く帰宅)

帰ってご飯食べたらベッドに入っていた



そして本日…



〈かあちゃん〉

ヤッホーぃ!!快調だぜ(^з^)-☆

昨日はやはり調子が悪かったのだと実感

熱は35度



〈父ちゃん〉

ダルさが続く 寒気あり

昨日に比べては良くなっている

熱は36度5分

本日 おウチでお仕事



J &Jは副反応は少ないと言われるけど人によってだね

父ちゃんはアレルギー体質って言うこともあるのかな?


副反応の出方は6時間後と言う人もいれば48時間後くらいから出るとも言われてる

まだ油断は出来ない?

でも 絶好調のかあちゃんはこれからお買い物(食料調達に行って来まーす♪


ワクチン打ったからって調子に乗らず マスクにソーシャルディスタンスちゃんとするよ



ウチのシートに遊びに来た子を見て慌てて戻ってきたリンさん(自分は他のファミリーの所に遊びに行っていた)ʅ(◞‿◟)ʃ



バイなら

×

非ログインユーザーとして返信する