リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

海を渡って生まれる兄妹愛?

いつの間に息子っちが帰国してました

(*゚▽゚*)


日本とカナダで離ればなれの家族です


年齢的にも 一人でやっていけるお年頃の息子っち。

日本には おじいちゃん おばあちゃんもいてくれるので安心です。


でも 帰っちゃうと寂しいな〜


この息子っち、色々とメンドくさいのですが面白い男です


大学では 物理を学びながら、ジャスティンビーバーとアサイイボールをこよなく愛し 毎朝2時間のルーティーン(筋トレ&英語の勉強)をかかさず…∑(゚Д゚)






チャラ男まっしぐら…



これにはかあちゃんも母として一言申すべきなのかと思いましたら、娘っちが私に一言…


「好きにさせときなよ」


はい、その通りですね( ̄∀ ̄)

ほっておくのが一番です



そして今年…






普通の大学生に戻っていました( ^ω^ )

行き着く所まで行ったそうです



旅行中 いつも兄妹でくっついてます

(o^^o)






3歳の年の差がありますが 双子のような2人です







しかし この2人、日本にいた頃はいつもケンカばかりしていました


お互い部活が忙しく 一緒に食事する時間も無くて…


小さい頃は よく一緒に遊んでいたけど

、性別も違うし 大きくなると こんなものなのかな〜って…


それが離れて たまに会うようになったら、小さい頃のように仲良しに

(=´∀`)人(´∀`=)







2人とも 大人になったのでしょうね〜

かあちゃん 嬉しい(T ^ T)



そして、可愛い可愛い末娘❤️



あたちは あそびましぇん(-_-)🐶



息子っちの誘いを無視するリンさん







リンさん、我慢出来ずに飛びついた〜






大人気なく ブンブン振り回して取らせてあげません…





やっと捕まえた‼︎






離すもんかと 両手で抱え込むリンさんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



息子っちと次に会えるのは年末かな…

会う度に大人になっていく息子っち…



しっかり勉強して卒業してよo(`ω´ )o


頼むぞ息子!!!

×

非ログインユーザーとして返信する