リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

たまには芸術鑑賞いたしましょう

コンニチワン!リンコだよ



雨がシトシト降っていた先週末



こんな日は…



芸術鑑賞をしにロンドン中心部へ行きましょう☆٩(。•ω<。)و



あたちはおうちでおるすばん



すまないね〜(−_−;)



やってきたのは

「The Wallace Collection Hertford House, Manchester Square, London W1U 3BN 



こちらは元貴族のアートコレクションお屋敷を国に丸っと寄付しちゃった上に 無料で一般公開している何とも太っ腹な場所



ありがたや〜(ㅅ˙ ˘ ˙ )



入ってすぐにデーンと素晴らしい階段



さあ 芸術鑑賞いたしましょう(^O^☆♪



しかしその前に…



中庭に造られたカフェスペースでランチ♪



天井がガラス張りになっていて大空間で気持ちがいい〜

アフタヌーンティーも出来ちゃうよ



かあちゃんは軽くキッシュとラテ

小さいけど美味しい!

腹五分目だけど良いのだ(^^)



今度こそ本当に鑑賞いたしますよ



お部屋毎に色の違う布クロスにお揃いのウィンドウデコレーション






有名なブランコの絵



よく見るとブランコ揺らしている男…執事かと思ったら夫だって(⊙_⊙)不倫現場?!



シャンデリアも豪華〜




おっ!ワンコがいる!!

ワンコOKなんだ?



コレクションは他にもいっぱい!


個人の持ち物とは思えないボリューム

すっかり堪能させて頂きました〜




…って事で再度カフェへ\(^ω^)/



スコーンとティー



ランチが腹五分目だったからね〜

このスコーンめちゃウマー


紅茶は南部鉄器のポットに入ってサーブされる

日本の物って色んな国でリスペクトされてる

誇らしい╰(*´︶`*)╯♡



雨の日の素敵な過ごし方に大満足のかあちゃん



翌日は晴れたのでリンさんと公園へ




バイなら

×

非ログインユーザーとして返信する