リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

豪華コンドミニアムで暮らす奥様

先日 素敵な奥様方とダウンタウンのオシャレな街、イエールタウンでお食事をご一緒させて頂きました(o^^o)


お食事後 「この後 お茶でもどうですか?」というお誘い…

基本 暇人かあちゃんは もちろんOK!


すると その中の一人の奥様が「うちが すぐ近くなので いらして〜」とのこと


いやいや、初めてお会いした方ですし

手ブラですし 何より図々しいってもんで…


しかし、イエールタウンのステキ奥様の暮らしを見てみたい(≧∀≦)


ハイ…お邪魔してきました‼︎



(写真お借りしました)



バーンとそびえる豪華マンション


30階を超えてましたが、エレベーター階到着の速いこと!

サンフランシスコのエコノミー?ホテルの3階に上がるより速かった‼︎



(写真お借りしました)



眼下にはイエールタウンの街並み

そして、ヨットハーバー

方角を変えれば ノースバンの山々が見渡せます



夜にはこんな夜景も独り占め



(写真お借りしました)



まさにセレブなアーバンライフですね

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ステキなお花に ステキなご家族の写真、センスの良い奥様手作りの小物達


全てがステキ奥様生活でした(*⁰▿⁰*)






はーい ( ´ ▽ ` )ノ


戻ってきましたよ〜

リンさん家のそばですよ〜





素敵なビューは無いけれど、すぐそばには のびのび走れる場所があるよ



わしゃ 気に入ってるぞ🐕



それは良かったでございます╰(*´︶`*)╯



ステキ奥様も フラットシューズを履いて遊びに来てね!

ハイヒール👠は 埋まります(^з^)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する