リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

我が家はコージーハウス

こんにちワンコ!リンコです



今日も

ロンドンは寒いーーーー

リンさんの散歩がなければズーーーーっと家に引き篭もりたいかあちゃんです



今年の年末年始は 珍しく息子もロンドンに遊びに来て家族四人&ワンコがコージーな我が家に集合( ̄▽ ̄)


ちなみに コージーな家って?

イギリス人のワンコ友達に「ウチは狭い」ってボヤいたら「コージーハウスね!」って明るく言われてスッカリ「コージー」がお気に入りになってしまった 物は言いよう?

あたちの こーじーはうす🐶


今は2人ともそれぞれの場所に帰り いつもの初老夫婦&ワンコ

狭い我が家がちょうど良い広さになっている


寂しいようなホッとしているような穏やかな時間



なーんて言ってる場合じゃないんだYo(⊙_⊙)



いい加減に買い物に行かないと食糧が底をついてるのさ

昼ごはんも食べたので意を決して出動して参ります☆٩(。•ω<。)و



今日も一日だけ頑張る

(今年の抱負)

×

非ログインユーザーとして返信する