リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

春よ来い

おっはー!リンコだよ


今週は またまた寒いロンドンです


でも少しづつ日が延びてきて(o^^o)

耳をすませば春の足音が聞こえる〜



気分は春のかあちゃんはお雛様をスタンバイさせた(^_^)v


コージーハウス(狭い家)なのでお雛様飾れる場所がないので…

リンさんの定位置を拝借

リンさん、三月三日の本番までシェアルーム?よろしくね

お雛様に興味ゼロのリンさん


去年はお船の中か もしくは港にステイさせられていたお雛様


お引越しの度に船に揺られてどんぶらこ〜


ご苦労なこっちゃ



最近は慌てて出して急いでしまう年が続いた

娘ッちが嫁に行きそびれないように…(その甲斐虚しく娘ッちは嫁に行く気配なしʅ(◞‿◟)ʃ)


今年は長く愛でさせて頂こう



天国にいる食いしん坊なハナちゃん(犬)がかじった菱餅



lovely day ❤︎

×

非ログインユーザーとして返信する