リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

またね。

バディが帰りました(´;ω;`)





荷物をまとめて用意すると 察したバディは荷物の側にぴったり付いています


もうすぐ お迎えに来てくれるよ…



そして バディママとお姉ちゃんが到着です

\( ˆoˆ )/


バディったら 仔犬のようなハシャギっぷり

(о´∀`о)


お預かり初日の時は すんなりバイバイ出来ました

ワンコは 状況を受け入れる努力をするのでしょうね

お泊まり中は ちゃんとリン家の一員として頑張っていましたし╰(*´︶`*)╯♡


すんなり溶け込んでいるように見えたけど 本当に迎えに来てくれるのか 内心ドキドキだったのだろうな〜

良かったね、バディ


楽しかったよ!また来てね‼︎



そして バディ家からたくさんのお土産

((o(^∇^)o))




いろんな所に行って来たのです٩(^‿^)۶


リクエストのこれも!




リンさんの足拭き用に使っています

素晴らしい吸水力で 散歩の後に洗った足もしっかり水が取れるんですよ〜



かあちゃん たべすぎちゅういでしゅ🐶



さあリンさん、バディも帰ったしトリミングの予約いれましょうね( ̄∀ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する