リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

髪を切った私に、違う人みたいだね〜♪

日本は卒業シーズンですね〜

皆さん おめでとうごさいます\( ˆoˆ )/


そして新たなるチャレンジへの季節ですね〜


かあちゃんも 色々な事にチャレンジしていく予定です‼︎



かあちゃん あたちのゴハンを オールてづくりにチャレンジすると いいでしゅ🐶


それは要検討という事で…ಠ_ಠ



今日は かあちゃん久々に髪を切ってきました╰(*´︶`*)╯♡

あ、とうちゃんはいつも気付きません…


「Antique Hair Studio」



ショウさんという日本人の方が店長さんで 従業員の方もオールジャパン


日本ならではのテクニック、そしてサービスが受けられるお店です

日本ならではのドリンクサービスも!




雑誌だって最新の日本の雑誌がたくさんあります

(こちらで日本の雑誌買ったら高いからね)



料金もカットで40ドルきってます

o(^o^)o



お客さんは カナディアンの方が多いです

日本のサービスは良いのでしょうね


バンクーバー 至る所にヘアーサロンがあるけど 日本人の硬い髪質を扱えるのはやはり日本人です

リンさん家の住人は 剛毛揃いです

(*⁰▿⁰*)

とうちゃんなんて 友達の美容師さんに

ハサミが痛む…と言われたくらい




場所は1884 W 57th Ave, Vancouver, BC V6P 1T7

ダウンタウンからバス一本で来れますよ


いつも混んでいるけど 火曜日もお店の営業を始めたので ここが狙い目!


是非一度 お試しあれ



リンさんのカットも行かなくちゃ〜


しかし かあちゃんのカット代より高いリンさんカットです(´⊙ω⊙`)

×

非ログインユーザーとして返信する