リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

春かな〜重いお尻をあげましょう

昨日は やっと春が来た⁈

…と思えるような ポカポカ陽気でした





リンさんも 洋服を脱ぎ捨てて 裸体で

お散歩です(о´∀`о)





桜もようやく開花‼︎

長かったですね〜

蕾のまま 枯れちゃわないか 心配してました🌸


さて、かあちゃんも リンさん連れてこんな場所に…


こんにちは〜リンちゃんでしゅよ〜🐶




やっとこさ やってきました\( ˆoˆ )/

「ペットスマート」です

本日は リンさんご飯の購入と トリミングの予約をしに来ました


ここは 以前にも載せたことがあります大型ペットショップです

犬猫の生殖販売は ありません!


入ってすぐに空のゲージがあるけど

そこは 里親会募集の為 一時的に入れておく場所です

日本では当たり前に行われている ペットショップでの生殖販売…

考えさせられますね…



では(^з^)-☆

せっかく来たので 欧米ペットショップ商品解析します٩( 'ω' )و


先ずは 恒例の餌コーナー!


おいしいそうでしゅ🐶


相変わらず リンさんのクン活が止まりません

種類がめちゃくちゃ豊富です




ベットコーナーには💩( ̄◇ ̄;)?




こちらはトイコーナー

やたら長ーい🐍オモチャがあります

大きなワンコ用でしょうが どれだけブンブン振り回す気でしょうか…(^_^;)

家の中でやられたら 大惨事になるでしょう




ウ◯チ💩取りスコップ…

これまたデカイ‼︎

多分 自宅お庭で使用するのでしょう

これを持ってお散歩している方は 見かけません( ^ω^ )




最後に トイレシート

高いし 性能悪い(薄すぎる!)し やたらデカイし…

日本のデオドラントの桜の香り🌸とか

奇跡ですよ‼︎

それに安いし可愛い💕


リンさんも日本では トイレシートを愛用していましたが 現在ワイルドに野ウ◯チ💩派です



本日、日本はエイプリルフールですね

かあちゃんは しっかり仕掛け済みです

*\(^o^)/*

引っかかるかな〜イヒヒヒヒ(p_-)

×

非ログインユーザーとして返信する