リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

カナダで桜スイーツ〜今年のエイプリルフール

春の陽射しの中 まどろむリンさんです





完全に カーペットの保護色です…



バンクーバーでも たくさんの桜が見れる事は 以前のブログで書きましたが

桜のスイーツを出してるお店も少なくありません



バンクーバー屈指のカフェ

「49th Parallel Coffee」

ドーナツも有名で 今回の季節限定は桜ドーナツ‼︎




Mちゃんが わざわざキツラノ店から 買ってきてくれました ╰(*´︶`*)╯♡

ピンクのチョコレートでコーティングしてあって ドーナツの中には 抹茶クリームが‼︎

桜の花びらまで あしらわれている手の込んだ一品です

ドーナツの後ろに写っているピンクの箱に入れてくれます

いつもの如く 写真を撮るまえに食べてしまい Mちゃんがお店で撮ってきた写真を送って貰いましたΣ(゚д゚lll)

( Mちゃんには こうなる事がわかっていた⁈ さすがMちゃん‼︎ )

そしてもう一つの ご紹介は …

「Baker & Table Cafe」

桜のロールケーキ




こちらは 外の皮とスポンジの間に アンコがぬってあり 美味しい生クリームに

中央にはバナナ🍌、和の心 桜の塩漬けがちょこんと乗ってます( ^ω^ )


ちょうど いった日に 読売テレビの撮影が入っていました

なにやら 某テレビ番組の取材だそうです

かあちゃん 顔出しNGでお願いします

( ̄∀ ̄)誰も聞いて来ませんでした…


日本では 桜のシーズンに 桜のお菓子や食べ物が たくさん出ますね

桜は 日本の象徴とされているお花です

こんな離れた場所で 桜を大事にしているのを見ると 何だか嬉しくなりますね



さて 4月と言えば桜とエイプリルフール‼︎

日本は昨日でしたね〜

現在 とうちゃんは日本に出張中なので

とうちゃんと 息子っちと かあちゃんの妹ちゃんへ こんなLINEを送りました

( ^ω^ )



見事大成功‼︎

もちろん リンさんはカナダに来る前に避妊済み!

みんな 知っているのに〜(≧∇≦)

もう 笑い過ぎて腹筋が痛くなりました


しかし 「良かったね」という温かい言葉には ちょっぴり罪悪感も…(*´ω`*)

かあちゃん 来年も頑張るよ〜

また 騙されてね!


あー 楽しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

×

非ログインユーザーとして返信する