リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

マイナス気温の街角で(⊙_⊙)

今日もマイナス気温のバンクーバーです。



箱根駅伝、盛り上がってますか〜






おはようございましゅ🐶






今日も元気に散歩に行こう‼︎






う〜、さぶい…🐶






リンちゃん、今日は箱根駅伝にかけて富士山の刺繍の入ったスカジャンを着用よ‼︎






晴れていて気持ちがいいでしゅね🐶






ところでリンちゃん、昨日のイングリッシュベイの続きだよ。






笑うおじさん。上半身裸なのに元気でしゅね🐶





リンちゃん‼︎ あの人見て(⊙_⊙)





Σ(゚д゚lll)🐶





あはは(o^^o) あの人は、これからイングリッシュベイで毎年開催される寒中水泳に参加するのよ〜






いっぱい人がいるでしゅね〜🐶






来年は、父ちゃん参加予定です*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する