リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

イースターホリデーをノンビリ過ごしてます

カナダは 只今 イースターホリデーで 三連休です╰(*´︶`*)╯♡



リンさんの後頭部越しからの〜街並み


かあちゃん なにとってるの〜?🐶



暖かくなったので お散歩途中に スタバで暫しの ティータイム


連休をノンビリ過ごすリン家です

本日はこんな所へ行ってきました



車で15分ほど 山を登って行くと



現れました 雪景色〜

我が家から50分程で行けるスキー場

「サイプレスマウンテン」です



イースターのイベント「エッグハント」もあって人が多いです



ここのクラムチャウダーが美味しいんです(*'ω'*)



まだまだ 雪はありますよ〜



街では サイクリングやお花見日和

ちょっと山に登ればスキー場\(^o^)/

バンクーバーは素敵な街ですね


明日は連休最終日

海に行く予定です‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する