リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

犬と私〜サンタクロースを探す旅

皆様 Merry Christmas ❤︎

(時差の為 リンさん地方はまだクリスマスだよ〜)




サンタクロースを探して旅に出たリンさん🐶と かあちゃん




リンさんを助手席に乗せて 出発だー☆٩(。•ω<。)و




本日晴天なり!




FMラジオでクリスマスミュージックを流しながら ノリノリで運転する かあちゃんです




このまま ロスまで行っちゃう?ってくらいウキウキで運転してたら 一時間半で目的地に着いちゃった\(//∇//)\




その場所とは…




「モントレー」\(^ω^)/




サンフランシスコから南に少し降りていくとある海沿いの街




さあ サンタさんを探すぞ!




ここに いるかな?

「フィッシャーマンズワーフ」




こっちかな?




フィッシャーマンズワーフには いなかったので 取り敢えずお昼にしましょ(๑・̑◡・̑๑)




ラブラブカップル❤︎と海を見ながら フィッシャーマンズワーフで買ったクラムチャウダーと 家から持ってきた恒例のおにぎりでランチ




リンさんトナカイとかあちゃんトナカイのバカカップル




サンタさんはいなかったけど (楽しみにしていた)ラッコはたくさんいました╰(*´︶`*)╯♡




次は 「17マイル」




夏に来た時は 霧のせいで何も見えなかった処です







絶景!しかし風が強い…




リンさんは 別犬になる




波の花!




見れたらラッキーだって(^ω^)

(日本じゃないけど)




車から覗く犬




Pebble Beach Golf Links!

ペブルビーチは世界中のゴルファーが憧れるゴルフリゾート




美しい!!!




日本語でこんな看板が…




リンさんも満喫〜




残念ながら サンタクロースと出会う事は出来ませんでした…



だけど たくさんの方からメリークリスマスと声をかけてもらい いっぱいナデナデしてもらえました



さあ 今年のクリスマスもあと少し




Happy Merry Christmas, with lots of love!

たくさんの愛を込めて、メリークリスマス!

×

非ログインユーザーとして返信する