リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

ずーっと仲良し

リンさん、はりきって歩いています(^^)



以前は線路でしたが 一夜にして撤去され 舗装された道となりました



線路だった頃の景色…

まるで 映画のシーンのようで好きだったな〜

今は お散歩する人 サイクリングする人が とても楽しそうに往来しています!



道の脇には 花壇があったり…


かかしさん こんにちは🐶


家庭菜園があったり…

自由です( ̄∇ ̄)


さてリンさんは 何処に向かっているかというと…


オバちゃん 久しぶり🐕


久々の再会 バディ爺さんです

╰(*´︶`*)╯♡

バディ家は お引越しして 我が家から歩くと30分くらいの所に住んでいるので 今日は途中待ち合わせです


おげんきでしたか?🐶


しょくよくが ないときいて しんぱいしてたんでしゅよ🐶


13歳になるバディ爺さん

環境も変わってか 食欲不振に…

しかし ママの手作りフードで随分 良くなったそうです(o^^o)


じいさん げんきだって(๑˃̵ᴗ˂̵)🐶


広い線路跡道路を楽しくお散歩する2匹



シュポ シュポ シュポポ♫



バディ爺さん いつまでも元気でいてね

×

非ログインユーザーとして返信する