リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

本日快晴!海日和

雪も溶けてきたので家から車で15分のビーチへGO‼︎


ここは、オフリッシュエリア(リード無しOK)の広〜い芝生が隣接している

Jericho Beach(ジェリコビーチ)です。





母ちゃん、広くて気持ちいいね🐶





まだまだ寒いビーチですが、お友達もたくさん来ています。

海の向こうに見える山の上にはスキー場もありますよ。






お友達、見〜つけた🐶










カウチンセーターを素敵に着こなす、セブンティーン(17歳)の爺ちゃんプードル。

リンさんは、爺さん婆さんが大好きです💕





ビーチにはこんな看板が…











「不快に吠えちゃいけません。」

の注意書き。

大きい犬が、たくさんいて自由に遊んでいるけど喧嘩してる子やギャンギャン言ってる子は見かけません。

皆んな楽しそう(^∇^)


リンさんのところにも、大きいお友達がたくさんご挨拶に来てくれました。

大きい子が苦手なリンさんですが、今年は頑張ってご挨拶してました。

リンさん、偉いぞ‼️


それにしても、この寒い中海に入ってるお友達…風邪ひかないでね(^_^;)






アタチは遠慮いたしましゅ🐶





本日、娘っちの19歳のBirthday!

「19歳でシルバーを貰うと幸せになれる」という話しを聞いて、父ちゃん母ちゃんからのプレゼント🎁










アタチのお誕生日にもティファニーくだしゃいね🐶


あげるあげる(^o^)

リンさんの19歳の誕生日には、ティファニーの首輪をオーダーします‼︎‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する