リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

犬連れ旅2023冬〜ドイツまでの電車移動

今年もよろしくよろしくお願いします!リンコだよ




年明け早々に起きた災害に事故

イギリスでも大きくニュースとなっていました

寒い中、頑張っていられる方々

不自由を強いられている方々

お身体気をつけてお過ごしください




それでは前回に続き☆٩(。•ω<。)و

2023年ウィンターホリデー旅

リンさん(犬)を連れてイギリスからオランダ〜ドイツをフェリーと電車で周遊



フェリーでオランダに渡り初EU🇪🇺のリンさん

今回の目的地はドイツの「シュツッツガルト」と「ニュールンベルグ」

この二つはドイツの3大クリスマスマーケットとして有名なのだ

ちなみにもう一つは「ドレスデン」



アムステルダムからはユーロスターに乗ってパリまで行きます


父ちゃんの膝の上でくつろぐリンさん


ユーロスターはイギリスではワンコが乗る事は出来ません

しかしEU内はワンコもOK


ユーロスターでパリ北駅まで


 

TGVに乗り換えるためパリ東駅へ


電車なら一駅かな?

かあちゃん達は歩いたよ(15分くらい)


テロ対策で警備が強化されているパリ



今度はテーブル席

犬連れにはテーブル席がありがたい



そして無事にシュツッツガルトに到着!

とっぷり日が暮れた





電車だけでもオランダからドイツの目的地まで約5時間かかるからね〜


ロンドンを出発して1日半(⊙_⊙)


でものんびりと車窓を愉しみながらの犬連れ旅も良いものだ



錦鯉のお出迎え(ここはドイツ)

おいでやす



次回はようやくシュツッツガルトの様子をお伝えします╰(*´︶`*)╯♡


お楽しみにー


バイなら

×

非ログインユーザーとして返信する