リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

今の私に出来る事

今日もパトロールです


なんだか リンさん汚いね( ̄▽ ̄;)


きのせいでしゅ🐶


世界の平和を祈りながら 居眠リン



こうやって ブログを始めて 早10ヶ月

いつも読んでくださり ありがとうございます

(_ _)


かあちゃんも 色んな方のブログを読ませて頂き 自分の知らない世界を 垣間見させてもらっています(*^ω^*)


そんな中で 特に気になったのが 犬や猫等のレスキューをしている方達のブログです


カナダに来て初めて 日本の劣悪なペット産業を知りました

そして 日本で ボランティアとして 小さな命を救おうと 頑張る人達がいることを 知りました(*´ω`*)


そこで かあちゃん、何か出来ないかと 考えた…


今、私に出来る事…


多額の医療費に対する 少額の寄付

たまに ブログで日本のペット産業がおかしい(生体販売について等)事を訴える


そのくらいしか思いつかない…


あ!チマチマ 作っている クラフトを販売して その売り上げを寄付しよう‼︎

思いを 少しだけでも伝えてみよう


そして 今回 夢叶って クラフト展に出店する事となりました╰(*´︶`*)╯


場所は

ランガラ大学 A館 100 W 49th Ave, Vancouver, BC


10月23日月曜日から26日木曜日

9時から19時まで やってます


出品はマカロンケース等


クラフトって そんなに売れる物ではありません

日本にいれば 仕事して そのお金の一部を寄付した方が よっぽど経済的!


でもね 何かしたいんです…


これが 今の私に出来る事(●´ω`●)

×

非ログインユーザーとして返信する