リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

日本満喫中①日本の航空会社は凄い

日本滞在中のかあちゃんです(*´꒳`*)


バディママが毎日のように リンさんの様子を送って来てくれます╰(*´︶`*)╯♡


たくさんお散歩させてもらって バディさん宅で寛いでいますね〜



さてさて

今回は リンさんをバディ家にホームステイさせていただいているので バンクーバー日本間 初のANA!

(いつもは リンさんが一緒なので犬を機内持ち込み出来るエアーカナダオンリー)


ちょっと ちょっと!

日本の航空会社凄いわよ!!!


エアーカナダもANAも値段は変わらないのに 何よ このサービスの違いは!

(犬フレンドリーなエアーカナダさんにはいつも感謝してます)


かあちゃん 勿論エコノミーよ!


しかーし 機内食のカトラリーがプラスチックじゃないのよ\(//∇//)\


食事が終わるとアイスも出てくるのよ


アナウンスを日本語でもしてくれるのよ!


そして!!!

トイレがウオッシュレットなのよ

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


え?普通じゃないの?とか思っている貴方!

感謝した方がいいわよ〜


そして到着前には 飴と絵葉書のプレゼント

スターウォーズバージョンだ!


離れた席(後方)に座っていた娘っちも しっかり貰っていました(≧∇≦)

(貰っている人が少なくて たくさん余っていたらしい)


機内は既に日本でした


かあちゃんの隣の席には インド系カナディアンの若夫婦


初めて日本旅行で 東京 福島 京都を周るそうです(^ω^)

機内食の出汁巻玉子があまりにも四角過ぎて これは食べ物なのか?と聞かれましたσ(^_^;)


日本語は「こんにちは」「ありがとう」しか知らないと言うので 色々教えてあげました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


日本興味を持ってくれて嬉しいな

素敵な旅になりますように🖤

×

非ログインユーザーとして返信する