リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

リンさん4歳になりました

リンさん こどもの日の前日の5月4日がお誕生日!


ハッピーバースデイ りんさん(≧∇≦)


お誕生日ランで 近所の学校へ


どんな素敵なドックランより ここが一番!


疲れたら 影で休みながら サラダバーをムシャムシャ


リンさんは一歳のお誕生日の直前に カナダに来ました


カナダ犬としては 小さ過ぎるリンさん

でも存在感いっぱいで 人気者に!


リンさんのお陰で お友達もたくさん出来ました


悲しい時 寂しい時 辛い時

リンさんが 癒してくれました


リンさんは 神様からのプレゼント



バースデーディナーは かあちゃんお手製の

「ポテトケーキ ビーフトッピング」


リンさん 気に入ってくれたようで ガツガツいってます(^ω^)


ここで 「アレ?」と思った方…


かあちゃん またまたヤっちまいました

( ̄∇ ̄)


ハイ りんさんは4歳になりました


しかしカードには 5th…

ロウソクも5本


あははははは…


4歳のお誕生日近くになって 「もうすぐ4歳」と答えていたら 「もうすぐ」がなくなって 4歳と答えているうちに 自分でも勘違い…


はい バカで〜す\(^o^)/


あー良かった!

1日でも長生きして欲しいもの


間抜けな かあちゃんですが これからも よろしくね(^з^)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する