リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

ハーフムーンベイでバースデイ

今日は 父ちゃんの誕生日!


一日早くお誕生会をしに ハーフムーンベイに行ってきました\(^o^)/


ハーフムーンベイは 夫婦揃って お気に入り


イタリアン大好きな 父ちゃんのリクエストで こちらへ


「Pasta Moon」

315 Main St C, Half Moon Bay, CA 94019


ミシュランガイドにも載ったのですね


なんと こちらのお店では 店内に ワンコOKの席があるのです!


この席だけですが 壁にはワンコの写真が飾ってあり ドックフレンドリーなのがわかります


日本のドックカフェのように レストランの中で食べれる所って 本当にないので ここはとてもありがたい🖤


ちょうど行った時には ワンコ連れのお客様が…

お店の方が もう少しで開くと思いますよ

と 言ってくれたのですが もう少しが どの位かわからないので アウトサイドでいただく事にしました


手打ち麺が美味しいです


ピザもパリパリ


お値段は少し お高めですが とても美味しくて 心地よいお店です



お腹もいっぱいになったので ハーフムーンベイダウンタウンを探索です


可愛いお店が並んでいて のんびりした雰囲気



ちょっと変わった ペットショップ


モルモットや ウサギもいます

こんにちワンコ🐶


売り物ではありません



こんな動物の餌も!





ホースフードーーーー





馬のオモチャやオヤツもあります



馬って ボールで遊ぶんだ〜(⊙_⊙)

犬や猫のように馬がペット?

さすがアメリカ?




ダウンタウン探索の後は海〜



下の砂浜を覗く 犬と人間



仲良くベンチから海を眺める初老夫婦



…と カメラ目線のリンさん(¬_¬)



🖤Happy Birthday🖤

健康で楽しい一年に なりますように!




次回は 旅行記アップしまーす

×

非ログインユーザーとして返信する