リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

インターナショナル箱根

絶賛 一時帰国満喫チュ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




紅葉真っ盛りの箱根へGO!




先日 サンフランシスコに遊びに来てくれた ゴッドマザーのご厚意で会員制ホテルにかあちゃん&両親で お泊り〜




子連れでは ちょいちょい来ていたけど

両親と三人での 箱根旅行は初めて(⊙_⊙)




箱根湯本をぶらぶら

(食べかけですみません)




干物屋さんではセルフで焼いてお味見が出来る




どこのお店もたくさん試食が出来て ぶらぶら歩いていたら お腹いっぱいになっちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)




それにしても 聞いてはいたが 海外からの観光客がの多いこと!

アジアからだけでなく 色んな国の人がいました




リン家恒例?の大涌谷に行くロープウェイ





15人乗りでリン家と日本人ご夫婦以外はすべて海外の方(⊙_⊙)

あれ?かあちゃんは日本に帰って来てたよね〜?ここは何処だ?状態でした




黒玉子キティーちゃんがお出迎え




2015年に小規模な水蒸気噴火があったものの収束して 施設も新たに沢山の人が観光してました




大涌谷のお土産屋さん

とても大きくて立派になっていたけど なんとキャッシュオンリー(゚∀゚)

外人観光客はそんなに現金持っていないと思う…

カード使えればもっとたくさん買ってもらえるのにね




ホテルは 静かな場所にあり もちろん温泉付き




箱根湯本で買った日本酒とツマミでとりあえず一杯(^^)




温泉でゆっくりした後…




ホテルから車で10分のレストランでディナー

「伊藤ダイニング NOBU」

神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300−64

(写真お借りしました)




隠れ家レストランのようで雰囲気もお料理も最高ー




お箸で食べられるコース料理





日本の食材を上手くアレンジしてどれも絶品




何と この「NOBU」とは アメリカ発祥で オーナー シェフ 松久信幸が世界展開している!

ロスで寿司レストランをしていた時 俳優のロバート・デニーロが常連客でいたく気に入り共同経営者として出資し 大きくしたそうです




帰りのタクシーの運転手さんから聞くまで知らずに 良さそうなお店だと思い予約したので とてもびっくり!




ゴッドマザー親娘のお陰で とても素敵な親孝行旅をする事が出来ました




ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

×

非ログインユーザーとして返信する