リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

南の島で女子三人旅

Aloha〜🌴


かあちゃん in Hawaii ですよ〜


ハワイに お友達と旅行なんて かあちゃんたらマダームなの〜(誰も言ってくれないから自分で言う)


今回は 日本から来る友達とハワイで待ち合わせ(友達は リアルマダム)


かあちゃんは ベイエリアからなので 一日早く ハワイ入り(金曜日)




サンフランシスコ国際空港でお決まりショット(オニギリはもう食べた)




サンフランシスコから5時間半くらい

(飲み物とクッキーしか出ない)




久々のでっかい飛行機にテンション上がる〜

だっていつもバスみたいな飛行機なんだもの|( ̄3 ̄)|




かあちゃんは三列並びの真ん中

両側が老夫婦


「席変わりましょうか?」

って言ったら じいちゃんは通路側が好き ばあちゃんは窓側が好きだからいいらしい

しかし何度もかあちゃんの前を

新聞やら カリフォルニアロールが行き来してた…

自由です


オレゴンから来たジジババ

何と画家さん

これはババちゃんを描いたんだって(⊙_⊙)



ジジババん家は馬かっているけど 友達はアルパカ飼ってるんだと チョー可愛いアルパカの写真を見せてくれた



楽しいジジババとバイバイして ホノルル到着!

なんか 名前が「ダニエル・イノウエ空港」とかいうのになっていたけど…




荷物をピックして予約しておいた「スピーディ シャトルバス」の人を探す




見当たらないのでウロウロ

集合場所をよく見たら バッゲージクライムで待っていろと書いてある

ヤバイヤバイと戻ると 電話があり かあちゃん捜索されていた(≧∇≦)

ずっとそこで待っていたフリをして ようやくシャトルへ

かあちゃんを乗せると すぐ出発!

待っていた皆様 ごめんなさい/(^o^)\




空港からワイキキ

車窓は…ウチの近所と変わらない?




ハワイ感を感じられないままホテルへ

ʅ(◞‿◟)ʃ




どんな旅になるかは また次回!


Mahalo〜🖤

×

非ログインユーザーとして返信する