リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

魅力満載!コロラドデンバー第二弾!!

可愛いソクラテス君との思い出フォト




散歩中 のんびりソクちゃんに「サッサと歩け」と プレッシャーをかけるリンさん






さて 魅力満載のコロラドデンバー第二弾ちょっと郊外へ




先ずはダウンタウンから車で30分程の

「レッド・ロックス・コロラド」

18300 W Alameda Pkwy, Morrison, CO 80465




ここは 名前の通り「赤い岩」で出来ていて Amphitheater (円形劇場)がある

この日は 劇場では夕方から コンサートが行われているので 2時までなら中を見ることが出来た



岩のトンネル




この奥に劇場⁈




期待Max!




出たーーーーーーーー!




上から

下から




想像以上にデッカいです(⊙_⊙)




ビートルズやスティング U2なんかのビッグアーティストもコンサートしてるんだって




周りの岩が自然の音響設備になって いい感じ




くつろぐ人もいれば トレーニングしている人も…




父ちゃんも調子に乗って 一緒にトレーニング

三段飛んで 身の危険を感じた為 終了

( ̄▽ ̄;)




若かりし頃 ドラマーだった父ちゃんは 大物アーティストの残影に酔いしれつつ…




次に向かったのは 「ボールダー」ダウンタウン




コロラド大学ボルダー校もすぐ近くにあって オシャレで綺麗な街

アウトドアショップもたくさんあるよ




ボルダーと言えば ボルダリングの名前の由来になった場所

標高5,430フィート(1,655m)にあって高地トレーニングでも有名

高橋尚子さんもここでトレーニングしたんだって(Qちゃん(^。^))




街中でも子供達がロッククライミング




とてもロハスな街 ボルダーでした!




次回はいよいよ ロッキーマウンテン!


お楽しみに〜☆٩(。•ω<。)و

×

非ログインユーザーとして返信する