リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

北米で集めた可愛いもの達

リンさん オヤツですよー




食べた過ぎて 直視出来ないリンさん




ホレホレ 苦しゅうない 近う寄れ




喰いついたーーーーーー!




目が怖いです:(;゙゚'ω゚'):





さて 今日は 北米で集めた かあちゃんズ コレクションを紹介しちゃうよ

☆٩(。•ω<。)و




北米(特にアメリカ)は 色んな人種の方がいるから 各国で作られた物が 蚤の市とかで お手頃価格で手に入るのよね〜もちろん 現地で買えば ずーっと安いだろうけど…




では 早速お披露目ーーーーー


パフパフ〜!!!




アフリカのブルキナファソバスケット

西アフリカ ガーナのポルトガル地方で手作りされている




無地のカゴは カバン入れ(帰って来たら とりあえずここにポイって入れる)


小さいカゴは リンさんのお散歩グッズ入れ


柄大カゴは ファーマーズマーケットに お野菜買いに行く時用

カゴの形がしっかりしているので 葉物や 果物が潰れなくていい感じ〜




一つ一つ 手作りだから ビミョーに形 色が違って また欲しくなる




お次は インドのラリーキルト

インド バングラディシュ パキスタンで作られているキルト

重ねた布を細かくランニングステッチしている




ソファーカバー ベッドカバー ラグなんかに使える

表裏で柄が違うので 気分によって変えられる

大きさも色々あるし 柄 ステッチの感じも違うので またまた欲しくなる





トルコのキリム

トルコ アナトリア高原から中央アジアに住むチュルク族や遊牧民が作る平織り布




手織なので 色合い 柄がみんな違い インパクト大

またまたまた 欲しくなる







最後に ニードルフェルト

娘っち作ーーーー!




ハリネズミのトゲトゲは 松ぼっくりなんだけど リンさんに喰われてリアルトゲトゲになった〜(๑>◡<๑)




物を増やさない事を心がけているのだけど 見ると欲しくなるのよね〜




また 機会があれば かあちゃんズコレクション第2弾をお届けしたいと思いまーす(たぶん すぐ忘れちゃうから 無いと思うけど(*≧∀≦*))




Have a good day ❤︎

×

非ログインユーザーとして返信する