リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

今頃?の新年ご挨拶

あけましておめでとだワン\(^ω^)/







…って




もう 1月半ば過ぎちゃってるし(//∇//)




リンさん かあちゃん リン家の面々 みんな元気です!




改めて




🖤今年も宜しくお願い致します🖤




サボっている間に 日本に一時帰国してたのだ〜




一枚目のリンさんの写真は ボサボサだったリンさんを不憫に思った 優しいババちゃん(かあちゃんのかあちゃん)が 日本の高級トリマーさんに連れて行ってくれたのだ



不憫な姿…

相変わらずの別犬です( ˙꒳ ˙ )




そして 日本のリン家お隣の駅には スヌーピーが鎮座してるし





人間ドックのついでに 都庁32階の社員食堂で一人ランチしたり

人間ドックで 痩せろプレッシャーを受けたので ヘルシーランチ+玉子天ぷら




鎌倉でお参りしたついでに葉山に行った





10日間の短い一時帰国だったけど楽しかった楽しかったわー




今年も楽しい事が たくさんありますよーに

×

非ログインユーザーとして返信する