リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

週末トリップ〜サウサリート

こんにちワンコ



週末トリップでゴールデンゲートを渡って サウサリートに行ってきた☆٩(。•ω<。)و

751 Bridgeway # 2, Sausalito, CA 94965



…と言っても 先週の話なんだけどね〜

サウサリートは晴天だったけど サンフランシスコは見事に霧で覆われている

(奥に見えるのが 霧に覆われたサンフランシスコシティ)



サウサリートは ゴールデンゲートを渡ってすぐに出て来る海辺の観光地

通常なら サンフランシスコからフェリーでもアクセス出来る



お店は ほぼ開いていて ファミリーや若者で賑わっていた(賑わいすぎ?)

駐車場も待っている車がいるくらい



久々にたくさんの お子ちゃま達を見た



お土産屋さんや洋服屋さんをプラプラ見て 休憩タイム

忠犬リン公🐶



小さな芝生コーナー

スカンクゾーンだって(・Д・)

この時はお留守でした

特に匂いも感じられず



忠犬リン公が待っていたのは 父ちゃん

正確には アイスを買いに行った父ちゃん

もっと簡潔に言えば アイス?



お店のお姉さんが奮発して たくさん入れてくれたせいで カップからダラダラ垂れるアイス

…それを 必死に拭く父ちゃん

…それを 貰えると思って 横からペロペロするリンさん

2人とも必死で笑えるwww



そして 海沿いをお散歩



歩道が狭いので 人が多くて すれ違いにくい

リンさんは 人がいない環境に慣れすぎてしまい 歩道で固まって歩かなくなるので ほぼ抱っこしてた(。-_-。)



久々の賑わいが嬉しいような怖いような…

皆さん マスクもちゃんとしているし ソーシャルディスタンスも守っているよ

その上で楽しむ事は良いことかな…



さあ 霧の中に突入してお家に帰りましょう



人が少ないリン家エリアに戻り 少しホッとしたリン家の面々でした



今週末は ベイエリアも暑いらしい

熱中症にコロナ…

予防をしっかりして夏を楽しもう!



Have a good weekend 🖤

×

非ログインユーザーとして返信する