リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

2020夏休み③〜ちょっと南へ

こんにちワンコ



今日のリンさん地方…朝は多少煙臭かったけど(山火事の影響) 空は晴れ渡っている(о´∀`о)

かあちゃんのフカフカな腹の上で寛ぐリンさん



暗いニュースを見て落ち込む気持ちを蹴っ飛ばし 今日もセレブ?な夏休みの続編をお届けしますよ〜☆٩(。•ω<。)و



前回 ワイナリーでノンビリ過ごし 庶民のハンバーガーを満喫した後に向かったのは…



お馴染み モントレー&カーメル!!!



夏休みの計画を練るにあたり ホテルに泊まるのはどうなんだろう(コロナの為)?

やはり 自然の中でキャンプの方が安全かな?



…と色々 考えたのだけど

キャンプも 自分のサイト内は安全だけど 共用部分のトイレとかは大丈夫なの?

だったら 衛生面でしっかりしていそうなホテルが良いのでは?



2020夏休み

リン家 高級4つ星ホテル滞在決定˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


このホテルからは モントレー カーメルの中心部へのアクセス良い


なんと言っても 決めては ホテルに隣接されたゴルフ場!!!



バルコニーから このゴルフ場にそのままアクセス出来る

その上 今の時期ゴルフ場はクローズになっているので広ーい芝生を一人(匹)締め╰(*´︶`*)╯♡



ちなみに 安いお部屋にステイしたリン家は 二階のバルコニー無しパーキングビューのお部屋

それでも 階段(エレベーターもあるよ)降りればすぐ芝生!(芝生にこだわる)



夏はお高い($)モントレー& カーメル だけど こんな時期だからか かなりディスカウントされていた

過去お泊まりした夏場のインより安かった!!


ベッドメーキングなどの滞在中のお部屋清掃は コロナのせいか お願いしないと来てくれないので チェックインの時確認してね

清掃が無くても 新しいタオルやシャンプー リンスはたくさん貰えるよ



バンカーにハマるリンさん



しかし…この時すでに 空に舞い上がる煙…



近くのサンタクララも被害が大きいようなので 遊びに行く時は状況を確認してね



Have a good day 🖤

×

非ログインユーザーとして返信する