リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

これ良い!(ワンコグッズ)

こんにちワンコ



なんて可愛いんだ!!!

ボクの助手席は 君の指定席さ!



今までは カートをシートベルトでくくりつけてリンさんをそこに入れて出かけていた


しかし ここはアメリカなので 車を離れる時は見えるところに物が有ると車上荒らしに遭う為 降りる度に外すのが面倒だった




友人がこのタイプを使っていたのでマネして購入(ㅅ˙ ˘ ˙ )

値段もお手頃

(購入品はこのタイプとは少し違う)




これが 取り外しがメチャ楽な上に リンさんも快適!

カゴの中には飛び出し防止のフックも付いているので安心


この宙に浮くのって高い所が嫌いなリンさんは嫌がるのでは?っつ思っていたのだけど気にならないよう

高さがある事でそとを眺められるし 何たって相思相愛なかあちゃんの横顔を好きなだけ見れる🖤

(運転中もリンさんのラブラブビームを感じるけど 誘惑に負けず運転に集中してる)

この写真はパーキングで撮ったよ



この日のドライブは近くの図書館まで


3月から借りていた本があったのだけど コロナにせいで臨時閉館中

閉館中は返却ポストもしまっているし遅れてもペナルティはない


でも いつ返せるのか気になっていて…

よく読んだら 近くの他の図書館が曜日限定で空いてるじゃん

…と言うことで無事返却〜

あースッキリしたヽ(´▽`)/



その後 図書館近くの公園へ☆٩(。•ω<。)و



ここはフォスターシティ川沿いのビーチがある公園



子供達が水に入って遊んでいた

何とおばあちゃんも水着着て入っていたよ

水は綺麗なのか疑問…



川沿いのお家にはボート乗り場が付いている

優雅だな〜



公園はグースの溜まり場で芝生はグースの糞だらけ(⊙_⊙)



カナダにいた頃 パピーだったリンさんはこの糞を食べてしまい口の中を真っ黒にしてチョー焦った事がある(ベリー味だったのか?)



しかし 中年女子になったリンさんはもう糞には見向きもしない



大人になったのね〜

嬉しくもあり寂しくもあり…(いや 食っちゃ困る)



Have a good day 🖤

×

非ログインユーザーとして返信する