リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

週末トレイル〜キャンプサイト見学

Hola~!リンコだよ



みんな おげんこ?🐶



週末は トランプがコロナウィルスに感染した!というニュースにビックリ

選挙まで残り一ヶ月だというのにどうなることやら…

しかも陽性にもかかわらず一時外出して 病院周辺に集まった支援者の前に現れる(車の中から)というサプライズしてるし〜

運転手さんはしっかり防護服着用していたけど迷惑でしょう



さて トランプさんはおいといて…



週末トレイルはサラトガへ☆٩(。•ω<。)و

「サンボーン郡立公園 Sanborn County Park」

16055 Sanborn Rd, Saratoga, CA 95070



お友達に教えてもらって行ってきた

大きなセコイアの木がたくさんあってキャンプ場もあるよ



普段は入場料が必要(6ドルだったかな)だけど 今はコロナの為か無料

ゲートで人数だけ聞かれた



パーキングもたっぷり そして広い芝生エリア




キャンプエリアをチェックしながらトレイルを回ることにする



舗装された道の両脇にキャンプエリア

車では入ってこれないみたい



ほとんどのエリアにリザーブの張り紙

ちょうど入れ替わりの時間だったのかキャンパーはいない



ソーシャルディスタンスの為なのか使用禁止のエリアがあったのでどんなかチェック




各サイトにはキャンピングテーブルとコンロ 食料庫が付いている




カリフォルニアでは山火事の被害があちこちででているけど コンロの中なら薪を使っても良いみたい


キャンプ場には野生動物がいるから 食べ物はしっかり食糧庫に入れておかないとね



所々にトイレや水栓もある



キャンプ中のサイトをパチリ



キャンプエリアを抜けるとトレイル

リンさんは暑くてゼイゼイ



チロチロと水が流れてる



冷たくて気持ちいいよーーー

いーーーやーーーだーーー🐶




トレイルは舗装されていないし エアークオリティもあまり良くないのでリュックイン

らくちんでち🐶



ガラガラヘビに気をつけて〜

下り坂が辛いお年頃( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



しかし暑かった〜

もう少し涼しくなったらまた行こう


だけど キャンプするなら車が乗り入れられる所がいいな〜



父ちゃん奇跡の一枚(足が長く見える?)



Chao🖤

×

非ログインユーザーとして返信する