リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

ミッキーとヨーダとリンさん!豪華顔揃え?

Hola〜!リンコだよ



アメリカはまたもやコロナ感染者数が増えている〜(TT)

トランプは「検査数が増えているせいだ!」と相変わらず強気

リン家在住のカリフォルニアでは感染者数はだいぶ少なくなっている


アメリカは広いからコッチが落ち着くとアッチが増えて…

とりあえずマスクを徹底している地域は感染者が少なくなっているのだから皆んなマスクとソーシャルディスタンスをしましょうよ



さあ♪ リンさんはまたもやこんな場所へ☆٩(。•ω<。)و



日本総領事館公邸…があるパシフィックエリア

(チョーーーーー高級住宅街)

建物の前で記念写真

一緒に行った友達が「階段に座らせて写真撮ろうよ!」って言うけど入り口には監視カメラがバッチリある

中から怖い人が出てきたら嫌なのでこの程度で勘弁(結構、小心者のかあちゃん)



高級住宅のハロウィンデコレーション半端ない

(⊙_⊙)ガイコツでかい



そしてプレシディオでピクニック

綺麗に手入れされた芝生

みんな イスやシートを持ってきて寛いだり

サッカーや誕生日会しているグループ


広いから密にはならないね

有料だけど駐車場もたくさんあるよ



りんさん いっぱい走って大満足

芝生でゴロスリした後なので顔がキチャない

でへへへへ🐶




芝生の横にあるディズニー・ミュージアムを覗いてみる

ただ今 ミュージアムはクローズしてるけどショップのみ週末はオープン



車を移動させて「レターマン・デジタルアーツセンター」

ルーカスフィルム社の本拠地!

スターウォーズ好きの人にはたまらないらしい

父ちゃん大興奮!!(かあちゃんはフツー)

ここも通常ロビーまでは一般人でも入れるけど 今はクローズされている

r2d2がいたーーーーー!その奥にはキングコング!(見えるかな?)



外にはヨーダが鎮座!

(現在修繕中)



駐車場は「ヨーダを見に来た」「スターバックスに行きたい」とか言えば30分無料



外から覗くだけでもワクワクするね



帰りは大好きなドーナツ屋

「Bob's Donut and Pastry Shop」

ここのドーナツは安くて美味しいのよ(一個1ドル50セントくらい)

フワフワで甘さ控えめ〜

オススメはプレーン🖤

お土産にいかが?




Ciao❤︎

×

非ログインユーザーとして返信する