リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

ギリギリでパンプキンパッチ!

Happy Halloween!リンコだよ



毎年恒例のパンプキンパッチへ行ってきた☆٩(。•ω<。)و



今年はコロナのせいで お子ちゃま達も我慢しているだろうからリン家も我慢しましょうか〜

…と思っていたのだけど やはりパッチだけはやっとかないと!

って事でハーフムーンベイの「Farmer John's Pumpkin Farm」

やる気なかったので衣装は去年の使い回し




道の途中のお子ちゃまに人気のファームはとても混んでいたけど このファームは人も多くなく相変わらずワンコフレンドリー



カボチャ同士でご挨拶



リンさんどーこだ?



ここでちよ🐶



恒例のドナドナ〜

リンかぼちゃは無料だよ〜



ハロウィンは明日が本番

日本は今日か

渋谷の街も今年のハロウィンは静かかな?



今年のハロウィンは満月(ブルームーン)だって!

トリックorトリートは諦めてお家でお月見でもしましょうか



なんでもブルームーン

お願い事をすると叶えてくれるそうですよ

「早く普通の日々が戻って来ますよーに」



Ciao 🖤

×

非ログインユーザーとして返信する