リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

ジンファンデルの街「Lodi」

お久しぶリンコ!



ようやく寒くなってきたカリフォルニアで毛刈りされたリンさんです



すっかりご無沙汰しております



ブログをサボっている間に大統領選があったり…

(未だトランプは自分の勝利だと言ってるけど)



そして世界アチコチでコロナが再び猛威を振るい リンさん地方もさらに規制が厳しくなるし〜(´;Д;`)


アメリカのホリデーシーズンはどうなるのでしょう



リン家は相変わらず(人混みを避けながら)週末トリップ

行き先は「Lodi」

リンさんの住むベイエリアから 内陸に1時間半ほど走った(マイナー)タウン



以前にもご紹介しましたが この街 ナパ・ソノマに次ぐワイナリータウン

(ジンファンデルが有名)



落ち着いたダウンタウンにはアンティーク屋さんもあるよ




先ずは腹ごしらえ!

ロダイに行ったらココ

「Moo Moo's Burger Barn」

113 N School St, Lodi, CA 95240

サイドにポテトとサラダを選べる

皿に入ったサイドのサラダ(たっぷり)



「モーモーズバーガー」

ネーミングが最高!

ネーミングだけでなく味も最高よ!!



その後 アンティーク屋さんを物色

このランプ 色が可愛いしお値段も10ドルでお安いのでお買い上げ 



壁から出た動物さん

カッコいいけど可哀想(;_;)



しかーーーーし

実は我が家にも鹿がいるんだよ!!



ジャーーーーーん





可愛いです❤︎



そして久々のワイナリー

「Michael David Winery」

4580 CA-12, Lodi, CA 95242



ドライブスルーで購入出来る(⊙_⊙)



芝生があってドックフレンドリー



テイスティングは予約無しでOK

10ドルと15ドルコース

 


ナパと違って安いよね〜



かあちゃんは15ドルコースをチョイス

(父ちゃんはドライバーなので水)

感染防止のためお外でテイスティング

左にあるミニピッチャーにワインを注いでくれて自分でグラスに移すシステム



やっぱりジンファンデルが一番旨い!

リンさんは匂いだけね

因みにこのグラス貰えます



テイスティングは立ち飲み

すぐ座りたがるかあちゃん

テーブル席は予約制だけど一部は自由に座って良いって

あっちの方って言われたのがイマイチどこかハッキリわからなかったから適当に座るオバタリアン(注意されたら移動すれば良い。というスタンス)



のんびり綺麗なワイナリーだった



ちょっと遠いけど 一日のんびり出来る街です

是非行ってみてね

×

非ログインユーザーとして返信する