リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

今年も生ツリーGETしたぜ!

Hola〜!リンコだよ



今年も行ってきましたよ

ツリーファーム☆٩(。•ω<。)و

まぶちいでしゅ🐶



コロナのせいでお家時間が多い今日この頃

今年は早くツリーをゲットして長ーく楽しみましょう❤︎



ハーフムーンベイにある

「Santa's Tree Farm」

ゲートで地図とノコギリを渡されます




広ーい敷地を車でぐるっと回ってツリーを選ぶ



「ダグラスファー」「ノーブルファー」と種類ごとに植っている



いっぱいあるから選ぶの大変(⊙_⊙)



敷地内には可愛いスペースも!

今年は催し出来るのかな?



初めて見るカタツムリ

「食べちゃダメよ」



今年のツリーはこれに決定\( ˆoˆ )/



さあ カットしましょう!

力仕事は父ちゃんと娘っちにお任せ



「とったどーーーー!」と父ちゃん



そして ドナドナされるツリー



自分の車の上にポンと乗せて 網かけ場まで運びます

自分でカットできない人や車で運べない時は カートで巡回しているスタッフに声をかければ切ったり運んだりしてくれるよ



網かけ場で 根本をキレイにカットしてもらい網かけして車に括りつけてもらいます(チップ現金5ドル)



ゲートでツリー代をお支払いして完了!



さあデコレーションして クリスマスまでゆっくり楽しませていただきましょう(実際は一月中旬まで楽しんでますよー(^^))



Happy holidays 🖤

×

非ログインユーザーとして返信する