リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

ロックダウンのベイエリア

サンフランシスコベイエリアはロックダウン中だよ!リンコです





またもやロックダウンになってしまったベイエリア(ToT)

しかし リンさんの住むサンマテオカウンティはロックダウンをしていないんだよ(⊙_⊙)

(周りはぐるっとロックダウン中)



サンマテオにあるHillsdale Shopping Center(平日のようす)



屋内での買い物も出来るよ



外にも席が結構あって所々に火があり暖かい

狼の血(犬って狼の子孫だったよね?)は薄くなりすぎて火も怖くないリンさん



夜はライトアップされてキレイだよ



先日のサンマテオ郡保健局長のスコット・モロー氏は声明の中で言っていた

「これらのより大きな制限(ビジネスへの)は、より多くの失業、より多くの飢餓、より多くの絶望と絶望をもたらすと私は信じています...」「そして、これらの早すぎる死は、COVIDの死よりも心配が少ないのだろうか?」



詳しく知りたい方はこちらを見てね↓↓↓

https://www.nbcbayarea.com/news/coronavirus/why-san-mateo-county-isnt-joining-other-bay-area-counties-in-stay-at-home-order/2416952/?amp&fbclid=IwAR2wdk-iUKt3-NUXUZFNT9AhmOTuTZsV2ygldi5utRrEQNSTxckF2Bl8p2Y



周りがロックダウンしているのに自分のところはやらないって凄い勇気がいると思う

けっしてコロナを甘く見ているわけでは無いという事は声明を聴いたらわかるよね


今まで以上に気をつけて生活してビジネスを守っていきたいとシミジミ思ったかあちゃんです



心と体の健康を大切に🖤

×

非ログインユーザーとして返信する