リン〜北米を行く

チワマル犬、リンの北米生活!小ちゃくても頑張っています。

SFから謹賀新年

2021年🖤皆様にとって素晴らしい一年になりますように\(^o^)/



サンフランシスコベイエリアでのお正月

お節“もどき”



栗きんとんやイクラも欲しかったのだけど年末に日本スーパーに行ったが売れきれていて あるもので雰囲気だけお節〜

ナマスを作ろうとしたら黒酢とココナッツシュガーしか無くて薄汚れたナマスになっちゃったしw

品数が少ないから蒲鉾を広げて場所を埋めるw



おとそ“もどき”にとっておきのワインasatsuyu (

KENZO)美味しいかった!


ショボいお節だけど見た目で家族は大喜びしてたわ❤︎



二日は小雨降る中 サンフランシスコのリトルイタリーへ(もう雨季なのね)



本当はピア39に行こうと思っていたのだけど結構な人出にビックリ!

(ラティーノファミリーが多かった)



そこで急遽 目的地変更



Saints Peter and Paul Churchで初詣“もどき”



神様 今年も良い年にしてください



ロックダウン中でテラスの席も撤去されているけど屋根はあるので雨を凌ぎながらコーヒータイム



門松“もどき”



“もどき”だらけだけど気分はすっかりお正月



今年も宜しくお願いします❤︎

×

非ログインユーザーとして返信する